ゲームがド下手な人

ソシャゲ、ブラウザゲーの記録、フリーゲームの感想とか。

初めてスキンを買った話

 

3月31日にニルヴァーナ・レプリカを作成しました。共闘の野良にビビっていて未だにコロゥさんには会いに行けていません。クラスⅣの作成のために証はコツコツと集めているのですが、まだまだ先の話になりそうです。

f:id:blue169:20170413000236j:image

そして同じ日にグラブルで初めてスキンを買いました!

f:id:blue169:20170413000316j:image

f:id:blue169:20170413000332j:image

4人分買ったので少し高い買い物に感じましたが、10連ガチャチケットが4枚あると考えるとお買い得に感じます。ジークフリート、そしてSSRランスロットはまだいないのですが、サプチケットで取る予定の2人なので今は我慢です。このスキンはかっこよかったので来年に買うより今きちんと買っておきたかったのです。ナルメアのスキンが個人的にはすごく好きだったのですが、ナルメアもうちにはいないので、来年復刻される時には買えたらいいなと思います。

 

 

4/1のエイプリルフールネタにはとても笑わせてもらいました。マルチに軽い気持ちで挑んで痛い目にあったのが懐かしいです。この時のスキンもしっかりと回収しましたよ。そしてエイプリルフールから始まったこのイベントもギリギリですが、累計貢献度をコンプリートして、タンポポを凸しました。

f:id:blue169:20170413000418j:image

制服姿のコルワが可愛くて好きでした。このイベントの際にSRフェザー、アレク、SSRのユエルの3人の最大上限開放をしました。ユエルはSSRなので道のりは長いですが、フェザーとアレクは早くLv.MAXになって欲しいです。

 

今回の四象降臨から今までの四象武器に新しいスキルが増えましたね。

f:id:blue169:20170413000446j:image

f:id:blue169:20170413000458j:image

私は今ら玄武と白虎、そして青竜の上限を開放しました。朱雀についてはかなり前に開放して武器レベルも上げ終わっているのですが、エレメントの関係上今になってしまいました。……忘れていたわけではないです。武器のレベル上げをする必要があるのでスキル2つ目はまだ先の話になりそうです。グラブルはゆっくり進めていきたいので、焦らずに自分なりのペースで進めていこうと思います。

 

このブログを書いていて気付いたのですが、4/11まで交換できたバハ武器ですね。見事に交換し損ねました…………。交換したつもりでいたのですが、スクショもなく、ゲーム内リストを見てもなかったのでつまりそういうことなのだと思います。かなり凹みます。あー……ショックが大きいです。