ゲームがド下手な人

ソシャゲ、ブラウザゲーの記録、フリーゲームの感想とか。

はじめに。

 

 

 

はじめまして。

はてなブログに関しては初心者なので試行錯誤しつつ、徐々に慣れて読みやすいブログを書いていけるように頑張ります。

飽き性なので定期的に更新することを目指していますが、更新頻度に関しては優しい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

 ▼このブログの内容

現在私がプレイしているブラウザゲームソーシャルゲーム等の記録やメモ。

フリーゲームの感想

たまにソフトゲームの感想

 

 

このブログのタイトルにもありますが、私はゲームがド下手くそです。ゲームをすることはすごく好きですが脳筋でとても効率が悪いです。

攻略目当てに閲覧することはおススメできません。

ゲームをする人は頭の回転が早く上手い人がとても多いです。私自身いろんな人のブログ見て尊敬してばかりです。しかし、下には下の人間がいます!

あ、こんなにゲーム下手な人間がいるんだなぁと気楽に読んで頂ければ嬉しいです。

 

よろしくお願いします。